2016年2月アーカイブ

我が家の花シリーズ 2016年2月その4

| コメント(1)

我が家の花シリーズ 2016年2月その4

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は晴天でしたが、日中は風が強く寒い一日でした。北海道のみなさんを考えれば何でもない寒さですが・・(^_^;)

 

写真は我が家の花シリーズ第4弾で、昨日と同じくラナンキュラスです。

 

花びらが一枚一枚、和紙のように重なっています。宮崎県高千穂町からのお取り寄せです。

 

 

 

それではまた明日・・

我が家の花シリーズ 2016年2月その3

| コメント(1)

我が家の花シリーズ 2016年2月その3

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は晴天で、穏やかな日曜日になりました。

 

来週から暖かくなりそうです。いよいよ早期米コシヒカリの田植えが始まります。

 

写真は我が家の花シリーズ第3弾で、ラナンキュラスです。

 

それではまた明日・・

我が家の『雛飾り』その2

| コメント(0)

我が家の『雛飾り』その1

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市も、さほど寒くなく、いいお天気でした^^

 

今日も、家内の買ってきたお雛様シリーズです。

 

写真は我が家のお雛様シリーズ第2弾です。手のひらに乗る可愛いサイズです(^^)

 

それではまた明日・・

我が家の『雛飾り』その1

| コメント(2)

我が家の『雛飾り』その3

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市はさほど寒くなく、いいお天気でした^^

 

もうすぐ、ひな祭りですね。我が家は男の子3人ですが、家内の買ってきたお雛様が飾られています。

 

写真は我が家のお雛様シリーズ第1弾です。手前の稲穂は県内の方手作りの正月飾りです(^_^)

 

それではまた明日・・

寒い時は炊きたてのご飯が美味しいですね(^^)

| コメント(0)

寒い時は炊きたてのご飯が美味しいですね(^^)

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市南郷町は少し冷えましたが、晴れて過ごしやすいお天気でした。

 

朝は少し冷えました。寒い時は本当に炊きたてのご飯がたまらなく美味しいですね。日本人に生まれて、本当によかったです(^^)

 

 それではまた明日、ごきげんよう。

我が家の花シリーズ 2016年2月その2

| コメント(0)

我が家の花シリーズ 2016年2月その2

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は晴天で、日中は気温もかなり上がりました。

 

写真は我が家の花シリーズ第2弾で、ビオラです。

 

それではまた明日・・

我が家の花シリーズ 2016年2月その1

| コメント(0)

我が家の花シリーズ 2016年2月その1

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は一日雨でした。

 

写真は我が家の花シリーズ第1弾で、シクラメンです。

 

それではまた明日・・

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は晴れ間が見えて、少しだけ寒くなりました。

 

九州は宮崎生まれの「黒ニンニクくろまる」の動画(黒にんにくの食べ方) の 再生回数がいつのまにか700回を超えました!

 

これもみなさまのお陰です、本当にありがとうございます。

 

黒にんにくの動画、これからも作っていきたいですね^^

 

 それではまた明日、ごきげんよう。
 

宮崎完熟きんかんアンケート調査 番外編 その2』

| コメント(3)
 『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その1
 
 みなさん、こんばんは^^
 
今日の宮崎県日南市は穏やかな晴れの一日になりました。
 

さて今日は『宮崎完熟きんかんアンケート調査 番外編その2』です。
 
鳥取県倉吉市の アーク学院 で12名の方へ実食していただき、書いていただいたアンケートの中の御意見のご紹介その2です。
 

1.Cさん(29歳男性)
『皮も一緒に中身も食べられるのが、手軽でいいです。小腹が空いた時にパッとつまみたいです』
 

2.Dさん(50歳男性)
『皮と実を一緒に食べると、ちょうどいい甘酸っぱさでおいしかったです。スライスする、カットして種を取り除くなどして、食べやすい食べ方のPRでブレイクしそうです。
「洋酒とスライスしたキンカン」など、オシャレかも知れませんね。ありがとうございました。』
 

 貴重な御意見ありがとうございました。確かに廃棄するものがへたの部分と種だけなので、サランラップ等でくるんでいけば持ち運びできます。

 皮が甘くて、果肉に酸味があるのが、宮崎完熟きんかんの特徴です。フレッシュピール(生の果皮)が食べられるのは完熟きんかんだけなんです(^^)

『宮崎完熟きんかんアンケート調査 番外編 』

| コメント(1)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その7

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市は午前中は凄い雨でした。何とかお昼すぎからは晴れてよかったです^^


さて今日は『宮崎完熟きんかんアンケート調査その3(最終回)』です。

 
鳥取県倉吉市のアーク学院で12名の方へ実食していただき、アンケートを書いていただきましたが、8名の方から御意見をいただきました。

 
 本日からお二人づつ、ご紹介していきたいと思います。
 
1.Aさん(27歳女性)
『一口で食べられそうな大きさで、味もさっぱりしていて食べやすく感じました。お弁当に入る大きさでしたので、価格次第では入れて持っていけそうです。』
2.Bさん(44歳女性)
 
『食べ方がわからなくて、ネットで調べました。ジャムにしてもよいみたいなので、作ってみたいと思います。』


 貴重な御意見ありがとうございました。まだまだ、生でそのまま食べるキンカンであるということが知られていないようです。
 
 栄養が皮にあるので、丸かじりが一番なのですが、これから宣伝していかねば、と反省です。

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その6

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市は少し暑いくらいの過ごしやすい一日でした。


さて今日は『宮崎完熟きんかんアンケート調査その3(最終回)』です。

 
鳥取県倉吉市で12名の方へ実食していただき、お聞きしました。
 
 
(6)宮崎完熟きんかんを食べた感想をお聞かせ下さい(選択)
1.後味がよい    6/12(50%)
2.後味が悪い    0/12( 0%)
3.頭がスッキリする 4/12(34%)
4.種が気になる   6/12(50%)
 
 
(7)宮崎完熟きんかんを弁当のおかずに入れたいと思われますか?
1.思う    4/12(34%)
2.思わない  3/12(25%)
3.価格次第  5/12(42%)
 
 
※先月、宮崎完熟きんかん市場調査の一環といたしまして、鳥取県倉吉市のアーク学院のみなさまへキンカンをお送りして、食べていただき、感想をお聞かせいただきました。御協力いただきました上野様御夫妻に感謝申し上げます。ありがとうございました。

フェイスブックイベント『宮崎完熟きんかん&◯△□のマリアージュ(組み合わせ)、いいね!』

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市はいいお天気でした。少し寒いかな?くらい陽気でした。

 

さて、フェイスブックで宮崎完熟きんかんのイベントを開催中です。

 

?イベントの趣旨及び内容の御案内?
*宮崎完熟きんかんの美味しさ日本全国へ広めるために、完熟キンカンと一緒に楽しめる飲み物や食材を提案していただくイベントです。
イベントページヘ『宮崎完熟きんかん&◯△□のマリアージュ(組み合わせ)、いいね!』という題目で写真(必須)と共に投稿していただきます。
 
*このイベントご参加頂ける方には、「宮崎完熟きんかん230グラム入3カップ(定価2,700円)」を、特別価格1,500円(イベント参加料・送料・代引き手数料込)で代引きにてお送りさせていただきます。
 
*特別価格は先着20名様まで。
 
*参加する、と入力された方へ確認のメッセージをお送りさせていただきます。
 
*到着後、宮崎完熟きんかんをお酒の前菜やサラダ、生ジュース、ドレッシング、お弁当の食材等に生のままで使っていただき、『宮崎完熟きんかん、◯△□と合うんだよね?』という写真を投稿して下さい。
※必ず、食べた感想を記事に書いて下さい。
 
 
☆イベントタイムスケジュール☆
1.参加申込期間  2/18?2/25
2.完熟きんかん発送期間  2/20?2/27
3.イベントページへの写真投稿期間 本日?3/5
 
※宮崎完熟きんかんの宣伝が目的ですので、ご自分のサイトでシェアしていただけると幸いです。
※すでに弊社で宮崎完熟きんかんを購入された方は、その金柑を使って参加されても構いません。
※今回はいいねの数ではなく、写真、記事、組み合わせの意外さ等を勘案し、日南海岸黒潮市場スタッフ一同の投票で上位を決定させていただきます。
 
4.結果発表3/10
 イベントへ投稿された写真の方の内、獲得数上位3名の方へ賞品をお送りさせていただきます(3/11?15の予定)
 
 1位「宮崎完熟きんかん1キロ入(定価3,240円)」
 2位「宮崎完熟きんかん230グラム入3カップ(定価2,700円)」
 3位「宮崎完熟きんかん230グラム入2カップ(定価2,160円)」
※投稿された写真は、弊社ホームページ等で『提供者名入り』で使用させていただくことがあります。御了承下さい。

アンチエイジングフルーツ『宮崎完熟きんかんアンケート調査その2』

 

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市は少し寒いくらいの過ごしやすい一日でした。


さて今日は『宮崎完熟きんかんアンケート調査その2』です。


鳥取県倉吉市で12名の方へ実食していただき、お聞きしました。

(3)宮崎完熟きんかんをもう1度食べてみたいと思われますか?
1.食べたい     10/12(83%)
2.食べようと思わない 2/12(17%)


(4)宮崎完熟きんかんにレモン果汁と同じ量のビタミンCが含まれているとご存知でしたか?
1.知っていた     0/12( 0%)
2.知らなかった    12/12(100%)


(5)宮崎完熟きんかんをサラダの食材として使ってみたいと思われますか?
1.思う      5/12(42%)
2.思わない    7/12(58%)

※先月、宮崎完熟きんかん市場調査の一環といたしまして、鳥取県倉吉市のアーク学院のみなさまへキンカンをお送りして、食べていただき、感想をお聞かせいただきました。

御協力いただきました上野様御夫妻に感謝申し上げます。ありがとうございました。

寒い夜は、口の中でとろける宮崎和牛ホルモンのモツ鍋をどうぞ!

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は少し寒いくらいの、過ごしやすい一日でした。

 

 寒い冬の夜のモツ鍋、最高ですね。
 
 
モツ鍋におすすめの「宮崎和牛ホルモン」の御紹介です。
 
 
ホルモンと言うと、一般的に「クセのある美味しさがあるが、臭みがある」「噛みきれない」という豚ホルモンの特性がイメージされるのではないでしょうか?
 
 
この「宮崎和牛ホルモン」は口の中でトロけながら、濃厚な旨味を楽しむことが出来ます。ホルモンの常識を超えた「宮崎和牛ホルモン」!ぜひモツ鍋(レシピはこちらを御覧下さい)でお楽しみ下さい→詳しくはこちらを御覧下さい
 

『宮崎完熟きんかんアンケート調査その1』

みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は少し寒さが戻りました。

 

鳥取県倉吉市で12名の方へ実食していただき、お聞きしました。いわゆる市場調査ですが、何でもやってみないといけませんね。

結果その1?2

 
(1)宮崎完熟きんかんを食べたことはありますか?
14?19歳 7名→初めて
27?50歳 5名中2名→初めて 
 
※総合で12名中9名(75%)の方が生キンカン初体験でした。

 
(2)宮崎完熟きんかんを食べた感想
1.甘くて食べやすい 7/12(58%)
2.珍しい味     4/12(33%)
3.酸っぱい     1/12(8%)
 
※先月、宮崎完熟きんかん市場調査の一環といたしまして、鳥取県倉吉市のアーク学院のみなさまへキンカンをお送りして、食べていただき、感想をお聞かせいただきました。御協力いただきました上野様御夫妻に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
続きはまた次回・・・。

最高級宮崎完熟きんかん「たまたろう」、入荷しました。

| コメント(1)

最高級宮崎完熟きんかん「たまたろう」、入荷しました。

 みなさん、こんばんは。


今日の宮崎県日南市は雨はあがり、気温は18度位のすごしやすい一日になりました。

 

さて、 昨日よりゴトウさんの最高級宮崎完熟きんかん「たまたろう」の販売を開始いたしました。

早速、内祝いでの沢山の御注文をいただきました。


抜群の糖度18度以上を誇る後藤さんのオリジナルブランド「最高級宮崎完熟きんかんたまたろう」ですが、2Lサイズのみとなおります。

発送までに数日かかる場合がございます。ご了承下さいませ。


詳しくはこちらを御覧下さい。それではまた明日・・

『皮付きで硬派の宮崎の干し芋』 by くしまアオイファーム

| コメント(0)

くしまアオイファーム 干し芋

 みなさん、こんばんは。


今日の宮崎県日南市は終日雨でしたが、暖かい一日でした。


さて、宮崎完熟きんかんがアンチエイジングであることをお話してきました。その栄養はピール(果皮)にあることも・・


しかし、皮に栄養があるのは宮崎完熟きんかんだけではありません。


昨年末から販売を開始した「くしまアオイファームの干し芋」、サツマイモの名産地として名高い宮崎県串間市の畑で栽培された「紅はるか」を加工してお送りいたします。 


無添加自然食品ですので、栄養満点(ビタミンC、βカロテン、カリウム)で食物繊維も豊富です。


詳しくはこちらを御覧下さい。

 
それではまた明日・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その8

| コメント(0)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その8

 みなさん、こんばんは^^


今日はいいお天気でした。

 

さて、今日も宮崎完熟きんかんのお話です。

 

テーマは「骨造りはカルシウム、マグネシウム、コラーゲン」です。


 成人男性が一日に必要なカルシウム摂取量は650?700mgで宮崎完熟きんかん100g(約5個)には80mg含まれています。


吸収を助けるマグネシウム同19mg。


そして丈夫な骨を造るために必要なコラーゲンの生成は、豊富なビタミンCとヘスペリジンが助けます。


生で皮(ピール)ごと食べる宮崎完熟きんかん、丈夫な骨造りにも役立つアンチエイジングフルーツですね。

 

それではまた明日・・

熊本産もち米100%の杵つき餅発送中です!嬉しいお客様の声をいただきました。
 
 みなさん、こんばんは^^
 
建国記念の日の今日の宮崎県日南市は快晴でした。
 
さて、今日は熊本産もち米100%の丸餅のお話です。
 
 
 

 寒い朝はお餅が美味しいですね。今朝は焼き餅にバターを入れて味付け海苔で沢山いただきました。

熊本産もち米100%の杵つき餅発送中です! 昨日はお客様から嬉しいお言葉をいただきました(^^)

 
>いつもとても美味しいお餅をありがとうございます。
特に娘(幼稚園)は大ファンです。美味しいきねつき餅を製造してくださった業者の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。娘が毎日のようにお餅を食べるので、またよろしくお願いいたします、とも。<
 
東京都のT様、ありがとうございました。我が家の三男も保育園から小学校までは焼き餅が好きでしたね?
 
 
それではまた、明日・・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その7

| コメント(1)
『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その7
 
 みなさん、こんばんは^^
 
今日の宮崎県日南市は曇りがちでしたが、気温は10度以上あり、穏やかな一日でした。
 
さて、今日も宮崎完熟きんかんのお話です。
 
 

 テレビ番組「世界一受けたい授業」によると、若い方の突然死は、多忙で不規則な生活をしている方の休日前が多いそうです。

 多忙だと連日、交感神経が緊張して心拍数や血圧上昇しがちです。
ところが休み前日は、副交感神経のリラックスモードが突然優位→自律神経がアンバランス→心肺停止、という推測でした。
 
 
 やはり一日に一度はリラックスする時間が必要なんですね。
 
 
 宮崎完熟きんかんに豊富に含まれるビタミンCは、ストレスを和らげる成分をサポートし、昨日書いたリモネンは興奮した神経を鎮静し、蓄積したストレスを解きほぐす働きがあります。
カルシウムやカリウムも多いですから、夜のお酒と一緒にいただいてもOKですね。それはまた次回・・
 
 
 生で皮(ピール)ごと食べる宮崎完熟きんかん、まさにアンチエイジングフルーツです。

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その6

| コメント(1)
『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その6
 
 みなさん、こんばんは^^
 
今日の宮崎県日南市は曇りがちでしたが、気温は10度以上あり、穏やかな一日でした。
 
 
さて、今日も宮崎完熟きんかんのお話です
 
宮崎完熟きんかんのピール(果皮)にはヘスペリジンの他に、ストレスに効果的なリモネンという成分があります。
 
リモネンって、何やねん?(笑
 
 
このリモネンは自律神経を整える香りの成分が入っています。
 
キンカンを噛んだ瞬間に鼻を抜けるいい香りがして、リラックス出来ます。
 
これはリモネンが交感神経を活性化させて血管を広げ、血流の流れを良くするからです。
 
アロマテラピーにも使われています。疲れた時にはキンカンをかじると栄養摂取と気分転換になりそうですね。
 
 
 生で皮ごと食べる宮崎完熟きんかん、まさにアンチエイジングフルーツです。
 
続きはまた次回・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その5

| コメント(1)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その5

 みなさん、こんばんは^^
 

今日の宮崎県日南市は穏やかな晴天で気持ちのよい一日でした。


さて、今日も宮崎完熟きんかんのお話です。

 

 野菜や果物は ピール(皮)に栄養がありますが、ほとんど食べることが出来ません。宮崎完熟きんかんは、生でピールが食べることが出来る貴重なフルーツで、リモネンやヘスペリジンという抗酸化物質と糖度を併せ持っています。

 
 特にヘスペリジンは強力な抗酸化栄養素であるばかりか、最近ではアレルギー性炎症を抑制し、花粉症の予防にも期待されているようです。そして宮崎完熟きんかんに大量に含まれるビタミンCの働きを活性化させる効果もあるのです。

 
 生で皮ごと食べる宮崎完熟きんかん、まさにアンチエイジングフルーツですね。
 
 
続きはまた次回・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その4

| コメント(2)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その4

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市は絶好のキャンプ日和で、お客様も多かったようです^^


さて、今日も宮崎完熟きんかんのお話です。


 宮崎完熟きんかんは、抗酸化ビタミンスーパートリオと言えるビタミンC、ビタミンE、β?カロテンを含んでいます。

 
 
ビタミンEはまさにアンチエイジングのエース格で、活性酸素を除去します。
 
β?カロテンは皮膚や細胞を保護します。
 
この3種類の抗酸化ビタミンは一緒に働くと威力が倍増されます。
 
 
しかし、コラーゲン生成に不可欠なビタミンCには、別に強力なパートナーがいました。
 
 
続きはまた次回・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その3

| コメント(1)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その3

 みなさん、こんばんは^^


今日の宮崎県日南市は曇りがちで風が冷たい土曜日になりました。


それでも広島、西武のキャンプ地は賑わっていたようです。好天が続いて欲しいですね。


 宮崎完熟きんかんで一番含有量が多いのは、前記事で「コラーゲン生成に不可欠」と記述したビタミンCで100g中49mgです。


何とレモン果汁と同じ量です。レモン果汁と聞くと、ビタミンCは酸っぱいと思われるかも知れませんが、酸っぱさの原因はクエン酸のせいです。


成人の一日の摂取必要量は100mg。宮崎完熟きんかん約10個(約200g)分です。化学的には L-アスコルビン酸といって、人間は体内で生成出来ないので、食品から摂るしかありません。美肌には絶対必要な栄養素ですね。


続きはまた次回・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その2

| コメント(1)

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その2

 みなさん、こんばんは^^


今日は桜島が噴火したようです。幸い、風向きはこちらではありませんでした。


 さて、今日もキンカンの話をして行きたいと思います。

 
 宮崎県出身の偉人に高木兼寛(1849年生まれ)という方がいらっしゃいます。日本海軍軍医総監で医学博士(男爵)。東京慈恵会医科大学の創設者で、脚気の撲滅に尽力し「ビタミンの父」とも呼ばれています。
 

 昔は航海等でビタミン不足から壊血病や脚気になり命を落とす人が多かったようです。高木さんはこれを解決するために麦飯等の推進を行い、それが後年、ビタミンの発見につながりました。

 
 ビタミンは炭水化物・タンパク質・脂質以外の有機化合物の総称で例えばビタミンCが不足すると、コラーゲンの生成が不具合になり出血・障害が起こり壊血病になります。

 
 人間には必要不可欠なビタミンですが、宮崎完熟きんかんには様々なビタミンが含まれています。続きはまた次回・・

『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その1

| コメント(1)

 『宮崎完熟きんかんはアンチエイジングフルーツ』その1

 みなさん、こんばんは^^


今日は立春ですね。宮崎県日南市は最低気温は4度ほどでいいお天気でした。


 さて、今日からはキンカンの話をして行きたいと思います。

 
 
キンカンは中国から伝わったと言われています。歴史は古く江戸時代以前に伝わったようです。果皮は甘いですが、果肉が酸味があり、生では食べにくいため、煮込んだりドライフルーツにして風邪の予防等に使われてきました。

 
 日本のキンカン生産量の約7割を占める宮崎県では、約四半世紀前から、生で食べられるキンカンの生産に取り組んできました。それが現在の宮崎完熟きんかんです。
 
 
続きはまた次回・・

今日は節分で「宮崎の落花生」を撒きました。感謝です。

| コメント(0)

今日は節分で「宮崎の落花生」を撒きました。感謝です。

 みなさん、こんばんは^^

 

今日は節分、我が家にとっては大事な日です。

 

一年の節目として、感謝の気持ちを込めながら豆(宮崎の落花生)を撒き、今までへの感謝、今年への意気込みを表します。

 

今年は私が撒いて、嫁が拾う夫婦二人三脚で静かに行いました(笑

 

子供が小さい頃の賑やかな豆まきが懐かしいですね(^^)

 

それではまた明日・・

商品開発セミナー、終了しました。勉強になりました。

| コメント(1)

 みなさん、こんばんは^^

 

今日は昨年11月から開催された商品開発セミナーの最終日でした。

 

約3ヶ月間、とても勉強になりました。

 

これからの販売に役立てていきたいと思います。

 

それではまた明日・・

生で食べられる宮崎完熟きんかん、果皮が甘い天然サプリフルーツです。手軽なアンチエイジングデザート、お酒の前菜、スイーツにも好評です。

 みなさん、こんばんは^^
 
いよいよ本日から宮崎完熟きんかんの販売を開始しました。→販売ページはこちらです。
 
宮崎県は全国でも有数の金柑(キンカン)の産地です。そして美容と健康ブームで、最近急激に販売量を伸ばしているのが、「生で食べられる完熟きんかん」です。
 
(1)洗って生で食べられます。種がありますので、お出し下さい。果皮が甘く、かじった時の爽やかな酸味と甘味のバランスが好評で、最近ではシャンパン・スパークリングワインの前菜や、カクテルにも重用されています。→宮崎完熟きんかんの食べ方
 
 (2)「宮崎完熟きんかん」とは、?糖度が16度以上?樹上熟成日数が210日以上?サイズが直径2.8センチ以上(Lサイズ)のものを言います。
 
 今年も宮崎県日南市のキンカン農家の後藤さんのオリジナルブランドの宮崎完熟きんかん「うめっちゃが(宮崎弁でおいしいよ!という意味)」が入荷しました。 
 
※基本的に佐川急便でお送りさせていただきます。ヤマト運輸を御希望の場合はコメント欄に「ヤマト運輸希望」とお書き下さい。
 
それではまた明日・・
 

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2016年1月です。

    次のアーカイブは2016年3月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。