日南市のB級グルメの最近のブログ記事

日南市のB級グルメ?その1 かおる屋さんの「鍋焼きうどん」

| コメント(6)

最近、ネタ不足のフルサワ・・・新シリーズの始まりです^^

 

題して 「日南市のB級グルメ」  シリーズ!

 

千円以下で気軽に食べられる美味しいものをアップしていきます^^

 

ただ、このシリーズ、私フルサワの独断と偏舌(偏った舌=へんぜつ?造語です)に満ちてますので、参考にならないかも知れませんが・・(^_^;)

 

第1弾は日南市では老舗中の老舗、日南市油津(あぶらつ)堀川運河沿いにある「かおる屋」さんの「鍋焼きうどん」です。

かおる屋入り口

今日は秋分の日でした。サピア日南ショピングセンター内の黒潮市場実店舗への配達を終え、車で1分のかおる屋さんへ行ってみると、入り口に長蛇の列・・・午後1時10分頃ですぐに入れるかなあ?と思ったフルサワ、誠にうかつでした。

 

休日は宮崎市内からも食べにみえるというかおる屋さん、サピアへ帰り、しばし用事を済ませて午後2時前に再訪問、ようやく店内に入れました。

 

こちらの名物「鍋焼きうどん」は735円・・・熱々で出てきます。きちんとダシを取られているので、とてもスープがおいしいです(携帯の写真でイマイチですが)(^_^;)

かおる屋鍋焼きうどん2

猫舌の方はちょっと待たないと食べられません^^;

 

いただきま?す(^_^)

かおる屋鍋焼きうどん1

いろいろな具が入ってるんですが、半熟卵やダシにもなっている地鶏がとてもおいしかったです^^

かおる屋鍋焼きうどん3

今日は自家製の鰺(あじ)で作られるさかな鮨315円も食べたかったのですが、すでに完売でした(^_^;)

 

それではまた明日・・・

 

伊勢海老の直送は明日24日から再開です。10%割引セールは終了いたしました。たくさんの御注文ありがとうございました。

 

顔晴ろう東北!顔晴ろう関東!顔晴ろう紀伊半島!顔晴ろう日本!

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日南市のB級グルメカテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは日南海岸朝どれ伊勢海老です。

    次のカテゴリは農薬化学肥料未使用のさくら野菜です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。