宮崎牛、地鶏の最近のブログ記事

バーベキューに「宮崎和牛ホルモン」!焼きたてがトロけて甘い!旨味が違います!

 みなさん、こんばんは。

 

宮崎県日南市は今日も雨になりました。いよいよ梅雨入りですね

 

さて、梅雨が明けると夏がやって来ますが、バーベキューでビール、最高ですね。

 

モツ鍋でお馴染みの「宮崎和牛ホルモン」、バーベキューでも至福の味です。

 

ホルモンの常識を超えた「宮崎和牛ホルモン」!トロける食感と口の中に広がる甘さ、濃厚な旨味をお楽しみ下さい

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

バーベキューに「宮崎和牛ホルモン」!焼きたてがトロけて甘い!旨味が違います!

 みなさん、こんばんは。

 

宮崎県日南市は今日も快晴になりました。気温も上がり日中は暑かったです。

 

さて、いよいよ夏もやって来ますが、バーベキューでビール、最高ですね。

 

モツ鍋でお馴染みの「宮崎和牛ホルモン」、バーベキューでも至福の味です。

 

ホルモンの常識を超えた「宮崎和牛ホルモン」!トロける食感と口の中に広がる甘さ、濃厚な旨味をお楽しみ下さい

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

バーベキューに「宮崎和牛ホルモン」!焼きたてがトロけて甘い!旨味が違います!

 みなさん、こんばんは。

 

宮崎県日南市は今日は快晴になりました。日中は暑いくらいでした。

 

さて、まもなく夏もやって来ますが、バーベキューでビール、最高ですね。

 

モツ鍋でお馴染みの「宮崎和牛ホルモン」、バーベキューでも至福の味です。

 

ホルモンの常識を超えた「宮崎和牛ホルモン」!トロける食感と口の中に広がる甘さ、濃厚な旨味をお楽しみ下さい

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

寒い夜は、口の中でとろける宮崎和牛ホルモンのモツ鍋をどうぞ!

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は少し寒いくらいの、過ごしやすい一日でした。

 

 寒い冬の夜のモツ鍋、最高ですね。
 
 
モツ鍋におすすめの「宮崎和牛ホルモン」の御紹介です。
 
 
ホルモンと言うと、一般的に「クセのある美味しさがあるが、臭みがある」「噛みきれない」という豚ホルモンの特性がイメージされるのではないでしょうか?
 
 
この「宮崎和牛ホルモン」は口の中でトロけながら、濃厚な旨味を楽しむことが出来ます。ホルモンの常識を超えた「宮崎和牛ホルモン」!ぜひモツ鍋(レシピはこちらを御覧下さい)でお楽しみ下さい→詳しくはこちらを御覧下さい
 

連続日本一に輝いた宮崎牛特上ロース『すき焼き』で「プチ贅沢な我が家の忘年会」はいかがですか?2

  みなさん、こんばんは^^

 

 今日も寒い一日でした。明日からいよいよセンター試験ですね。雪が降らないことを祈ります。

 

さて、またまた、おもてなし料理の定番「宮崎牛すき焼き用特上ロース」の御注文をいただきました。

 

 ちょっと贅沢な我が家の記念日の夜に、あるいは、大切なお客様のおもてなし料理に「最上級宮崎牛ロースのすき焼き」はいかがでしょうか?


 連続日本一に輝いた宮崎牛の中でも最高級品と言われるA5ランクのすき焼き用ロースです。絶妙な霜降り肉のトロケる食感や甘みが至福のひとときを演出してくれます。
 

 宮崎牛とは、宮崎県内で生産肥育された黒毛和牛のうち、日本食肉格付協会格付けで肉質等級4等級以上(A4,A5ランク)の牛肉のことを言います。
 

 その最高級ロース、焼き肉も美味しいですが、冬はすき焼きがオススメです(写真な関東風すき焼き)日本一の宮崎牛で最高級品のA5ランクの特上ロースを、「おもてなしスキヤキ」にどうぞ!サーロインステーキ2枚との豪華セットです。※好評につき20%OFFセール延長!

※タレは昆布酒、醤油、みりんに黒糖で甘味を付けたもので、牛肉の他の具は、焼き豆腐、白菜、しらたき、長ネギ、春菊、椎茸です。

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

 
 
それではまた明日、ごきげんよう(^_^)

 

 この記事を御覧のみなさまに、よきことが雪崩のごとく(あるいは普通に)起こりますようにお祈りします!(^_^)

 

※ホルモンの常識を超えた宮崎和牛ホルモンと、宮崎牛A5モモ切り落としのセット、限定発売中です!

ホルモンの常識を超えた宮崎和牛ホルモンと、宮崎牛A5モモ切り落としのセット、限定発売中で

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち宮崎牛、地鶏カテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは宮崎完熟マンゴーです。

    次のカテゴリは宮崎県のいっちゃが情報です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。