日向夏ドリンク他の最近のブログ記事

宮崎県内でも大ヒット商品の『日向夏ドリンク』、甘酸っぱい爽やかな飲料水です!敬老の日の贈り物にどうぞ!1

 みなさん、こんばんは!

 

 宮崎県産「日向夏ドリンク(果汁20%)」280mlペットボトル24本入で暑い夏を乗り切りましょう。
 
 
クエン酸が豊富な宮崎の特産品の日向夏みかんを使用した、ビタミンCたっぷりのスッキリ爽やかなドリンクです。
 
 
酸味をあまり感じさせない飲みやすいドリンクで、日向夏の風味がたっぷり堪能できます。

代金引換で3,570円ですが、ブログ&フェイスブックからお申込みの方は
5%OFFの3,390円でお送りいたします(^_^)


 
9/5までです。 ブログ&フェイスブック見ました、とお書き下さい^
 
 
クレジット決済がよろしい方は→こちらからどうぞ!

宮崎県内でも大ヒット商品の『日向夏ドリンク』、甘酸っぱい爽やかな飲料水です!敬老の日の贈り物にどうぞ!2

 

それではまた明日・・・

新米宮崎県日南産コシヒカリの年間契約 
25年産新米宮崎県日南産コシヒカリの年間予約を受付中です!

5k袋2袋6回又は10回にて、お客様の御要望に応じて配送いたします。 →詳しくはこちらを御覧下さい。


顔晴ろう東北!顔晴ろう九州!顔晴ろう日本!

日向夏ドリンクTOP

 みなさん、こんばんは!

 

毎日、37度前後の猛暑が続く宮崎県日南市ですが、実店舗でもネットでも堅調に売れているのが、写真の」「日向夏ドリンク(果汁20%)280mlペットボトル24本入」です。

 

ギフトラッピングも出来ます(^_^)

 

酸味を抑えながら日向夏の風味を残した、ビタミンCたっぷりの爽やかな清涼飲用水です。

日向夏ドリンク280ml24本

 宮崎県産「日向夏ドリンク(果汁20%)」280mlペットボトル24本入

詳しくはこちらを御覧下さい^^


※酸味がどうしてもダメな方は、ほのかな酸味を残したカクテル風の日向夏ウォーターが新発売され、好評です。

 

微炭酸と割ると次のような感じでしょうか?

『日向夏のホーセズネック』(カクテル)

それではまた明日・・・

 

その日向夏をゼリーにした日向夏みかんゼリーは、ビタミンCもたっぷり含まれていますからお肌が喜びます。
※詳しくはこちらをご覧下さい。

 

日向夏みかんゼリー

 

顔晴ろう東北!顔晴ろう九州!顔晴ろう日本!

宮崎生まれの『日向夏ドリンク』、お中元に人気です^^

| コメント(4)

日向夏ドリンクTOP

 みなさん、こんばんは!

 

最近、注文をいただき出したのが、写真の」「日向夏ドリンク(果汁20%)280mlペットボトル24本入」です。

 

ギフトラッピングも出来ますよ(^_^)

 

酸味を抑えながら日向夏の風味を残した、ビタミンCたっぷりの爽やかな清涼飲用水です。

日向夏ドリンク280ml24本

 宮崎県産「日向夏ドリンク(果汁20%)」280mlペットボトル24本入

 

詳しくはこちらを御覧下さい^^

 

それではまた明日・・・

 

日向夏みかんゼリー

宮崎生まれの日向夏みかんは、ビタミンCもたっぷり含まれていますからお肌が喜びます。
※詳しくはこちらをご覧下さい。

母の日ギフト宮崎完熟マンゴー

お中元ギフト宮崎完熟マンゴーセット、受付中です。今年は6/25?7/1頃までの出荷予定です。→詳しくはこちらをご覧下さい。

マンゴー景品

 

顔晴ろう東北!顔晴ろう九州!顔晴ろう日本!

日向夏ドリンクTOP

 みなさん、こんばんは!

 

写真はお中元におすすめの「日向夏ドリンク(果汁20%)280mlペットボトル24本入」です。

 

酸味を抑えながら日向夏の風味を残した、ビタミンCたっぷりの爽やかな清涼飲用水です。

 

詳しくはこちらを御覧下さい^^

 

それではまた明日・・・

 

日向夏みかんゼリー

宮崎生まれの日向夏みかんは、ビタミンCもたっぷり含まれていますからお肌が喜びます。
※詳しくはこちらをご覧下さい。

母の日ギフト宮崎完熟マンゴー

お中元ギフト宮崎完熟マンゴーセット、受付中です。今年は6/25?7/1頃までの出荷予定です。→詳しくはこちらをご覧下さい。

マンゴー景品

 

顔晴ろう東北!顔晴ろう九州!顔晴ろう日本!

 みなさん、こんばんは!

 

父の日はいかがお過ごしでしたか?^^

 

私は非常に自由な一日を過ごすことができました。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、放ったらかしというか、みんなそれぞれ忙しい一日でしたので(^_^;)

日向夏ドリンク280ml24本

 

写真はお中元におすすめの「日向夏ドリンク(果汁20%)280mlペットボトル24本入」です。

 

酸味を抑えながら日向夏の風味を残した、ビタミンCたっぷりの爽やかな清涼飲用水です。

 

定価は3,024円ですが、お中元用特別価格で近日アップ予定です(アマゾン店は本日アップしました)。

 

酒井さんの完熟マンゴー、いよいよ最後の大木が多いハウスへ移行します。

 

こちらのマンゴーは大きくて、繊維質が少なく、7月になると糖度もぐっと上がって、とてもおいしいんです。そして結構、綺麗なワケありが出るんです。出始めたら、またお知らせします^^

 

あっ、Facebookで御質問をいただきましたが、黒にんにくは皮を取って、中の黒い果肉?というかりん片をいただきます。果肉という意味は、プルーンのような風味と食感、味がするからです。↓

マンゴーと黒ニンニク2

 

ホームページ改造、明日からがんばります!^^

 

それではみなさん、また明日^^

 

顔晴ろう東北!、顔晴ろう東北!、顔晴ろう、お父さん!^^

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日向夏ドリンク他カテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは店長のひとりごとです。

    次のカテゴリは日南海岸朝どれ伊勢海老です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。