宮崎県のいっちゃが情報の最近のブログ記事

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています5

| コメント(0)

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています5

 みなさん、こんばんは。

 

宮崎県日南市は雨の月曜日になりました。

 

日南市道の駅なんごうのジャカランダまつりシリーズ第5弾、今日は花の様子です。

 

きれいに紫に咲いていました(^^)

 

それではまた明日・・・

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています4

| コメント(0)

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています4

 みなさん、こんばんは。

 

今日の宮崎県日南市は雨になりました。

 

日南市道の駅なんごうのジャカランダまつり第4弾は、ジャカランダの森と言われる付近の写真です。

 

この日はお天気で平日でしたので、車で見えた方がハイキング気分で座っていらっしゃいました。

 

まさにお花見ですね(^^)

 

それではまた明日・・・

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています3

| コメント(0)

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています3

 みなさん、こんばんは。

 

今日の宮崎県日南市は曇りですが蒸し暑い一日でした。

 

日南市道の駅なんごうのジャカランダまつりが始まっていますが、道の駅なんごうの様子を何枚か写真に取りましたので、今日は第3弾です。

 

写真は丘の上から撮影しました。風光明媚な場所なんです(^^)

 

それではまた明日・・・

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています2

| コメント(0)

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています2

 みなさん、こんばんは。

 

今日の宮崎県日南市は雨になりました。

 

日南市道の駅なんごうのジャカランダまつりが始まったことを昨日書きましたが、今日は仕事で道の駅なんごうの前を通りました。

 

写真は車を止めて撮影したものです。

 

昨年は寒さでほとんど花を咲かせなかったジャカランダ、今年は期待できそうです(^^)

 

それではまた明日・・・

道の駅なんごうの「ジャカランダまつり」が始まっています。

| コメント(0)

『ジャカランダの森』22

 みなさん、こんばんは。

 

今日の宮崎県日南市はいいお天気に恵まれました。

 

そう言えば、日南市道の駅なんごうのジャカランダまつりが始まりました。

 

JR南郷駅前のジャカランダは、すでに満開になっています。

 

昨年は寒さでほとんど花を咲かせなかったジャカランダ、今年は期待できそうです(^^)

 

※写真は3年前のものです。

 

それではまた明日・・・

 

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち宮崎県のいっちゃが情報カテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは宮崎牛、地鶏です。

    次のカテゴリは宮崎県の鯛、カマス、鰹です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。