宮崎の落花生の最近のブログ記事

今日は節分で「宮崎の落花生」を撒きました。感謝です。

| コメント(0)

今日は節分で「宮崎の落花生」を撒きました。感謝です。

 みなさん、こんばんは^^

 

今日は節分、我が家にとっては大事な日です。

 

一年の節目として、感謝の気持ちを込めながら豆(宮崎の落花生)を撒き、今までへの感謝、今年への意気込みを表します。

 

今年は私が撒いて、嫁が拾う夫婦二人三脚で静かに行いました(笑

 

子供が小さい頃の賑やかな豆まきが懐かしいですね(^^)

 

それではまた明日・・

宮崎産落花生、完売しました。ありがとうございました。

| コメント(1)

節分目前、九州宮崎産の落花生、御予約承り中です。

 みなさん、こんばんは^^

 

今日の宮崎県日南市は夕方から雨になりました。

 

明日の最低気温は予報では14度!一昨日と15度位違います(^_^;)

 

さて、宮崎産落花生へ御注文をたくさんいただき、ありがとうございました。

 

昨年は不作で入庫が少なく、あっという間に完売になりました。ありがとうございましたm(__)m

 

それではまた明日・・

節分目前、九州宮崎産の落花生、御予約承り中です。

 みなさん、こんばんは^^

 

今日は全国的に雪で、宮崎県日南市でも粉雪が舞いました。

 

明日も寒くなりそうです、ご自愛下さい。

 

宮崎産落花生の御注文をたくさんいただいております。ありがとうございます。

 

もう残り僅かになりました。在庫切れの際は御容赦下さいませ。

 

それではまた明日・・

節分目前、九州宮崎産の落花生、御予約承り中です。

| コメント(1)

節分目前、九州宮崎産の落花生、御予約承り中です。

みなさん、こんばんは^^

 

宮崎県綾町の須田商店さんのとれたての新落花生がようやく22日に入荷の予定です。

 

今年は昨年より収量が少なくて、非常に品薄な状態で、なかなか商品が入ってきませんでした。

 

折しも長雨の影響で、粒も不揃いのようです。味は平年並みとのことでした。

 

今年(27年産)も以上の事情(品薄)により、売り切れ御免とさせていただきます。 

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

 

それではまた明日^^

明日は節分ですね!宮崎産落花生、好評発売中です!

| コメント(5)

明日は節分ですね!宮崎産落花生、好評発売中です!

 みなさん、おはようございます!


 明日は節分ですね!宮崎県日南市では落花生を代用することを書きましたが、今年も宮崎県落花生が好評です。


粒は小粒ですが、旨味があって私はとても好きです。国産の安全で美味しいものをいただける、本当にありがたいですね。

 

ただ今、フェイスブックのイベントといたしまして、「2015年宮崎完熟きんかんレシピコンテスト」を開催中です。
 
 
 
フェイスブックイベント「2015年宮崎完熟きんかんレシピコンテスト」開催中です。
 
 
 
それではまた明日、ごきげんよう(^_^)

 

 この記事を御覧のみなさまに、よきことが雪崩のごとく(あるいは普通に)起こりますようにお祈りします!(^_^)

宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」

 日南海岸黒潮市場HP
日南海岸黒潮市場HP

宮崎特産品お取り寄せ2月バナー2016


九州生まれの黒ニンニクくろまる

宮崎完熟マンゴーは4月下旬入荷

最近のコメント

ウェブページ

ブログ1リンクカテゴリー別
宮崎の海産物加工品 (1)

宮崎ポンカン (1)
宮崎産コシヒカリ (20)

宮崎みかん「太陽の雫」 (7)

宮崎産完熟キンカン (41)

宮崎産完熟マンゴー (50)
宮崎産極早生みかん (6)

宮崎EM米ヒノヒカリ (13)

宮崎いっちゃが情報 (166)

宮崎県日南ニンニク (40)

宮崎県産コシヒカリ (2)

店長の独り言 (151)

日南海岸伊勢海老 (13)

発芽玄米の話 (3)
研修セミナー (8)
健康と食の話 (17)

日南海岸フリーブログ1
月間アーカイブ

  • 2011年2月 (28)
  • 2011年1月 (31)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (30)
  • 2010年10月 (31)
  • 2010年9月 (30)
  • 2010年8月 (31)
  • 2010年7月 (31)
  • 2010年6月 (30)
  • 2010年5月 (31)
  • 2010年4月 (30)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (28)
  • 2010年1月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (30)
  • 2009年10月 (29)
  • 2009年9月 (22)
  • 2009年8月 (11)
  • 2009年7月 (2)
  • OpenID対応しています OpenIDについて
    Powered by Movable Type 5.04

    2014年宮崎完熟マンゴー情報

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち宮崎の落花生カテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは宮崎の名水「生駒銘水」です。

    次のカテゴリは宮崎ポンカン、日向夏です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。